スタッフのブログ

『仔犬の時に用意しておきたいモノ』其の弐

 
こんにちは2日間続けてのカワイマンでございます。
またまた紹介したいモノがあるんです!!

本日はビジーバディツイストです。略してビジバ!
これはワンちゃんの持つ『狩猟本能』満たす為のおもちゃです。

人間と犬。同じ習性を一つ持っている事をご存知ですか???
私達は『何かを頑張って何かを得られる喜び』を知っているんです!
このビジバにフードを入れワンちゃんが遊びながら動かす事でフードを得られるという仕組み。
これでワンちゃん達に『考える』という事学ばせる為のおもちゃでもあります。

早速柴ちゃん実践してみました!
柴ちゃん『ん?なんだこれ』
『ん?何か出て来たぞ!』
段々馴れてくると鼻で転がしフードを得られる事を知ります!
みなさんもお家で試してみて下さい!

仔犬は日々成長します!
それだけに学びたい要求も高いのです。
新しい刺激と毎日の習慣。どちらも大切ですね!
私たちも負けてられませんね♡

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.