スタッフのブログ

看板にゃんこ???

 
いらっしゃいませ〜
ぼくちゃんがお店番中ですよ。
   

何かないかな〜?
一緒にあそぼ〜よ〜

   
      
   

驚かれましたか??

私たちスタッフもびっくりしたのですが、
にゃんこのお里帰りです!
   
                         

それもわんこのようにだっこも
させてもらいました。
しかし本店スタッフは恥ずかしがりの為
お写真はお父さんのお写真を…  




 
お買い物に行かれてもお散歩に行かれても、みなさんなられるそうです。
この可愛さにこの愛想良しありがとうございます!

ちなみにこうして家から来られたそうですよ?!
にゃんこちゃん、育て方次第なんだな
と、一同感激しました。

  
                      


                      
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.