スタッフのブログ

何が変わったの?

こんにちは!

港北ニュータウン店です!

 

気がつけば今日はクリスマス当日♪

クリスマスが終わると一気にお正月モード突入ですね!

『今年の汚れ今年のうちに』ということで年末になり

お家のわんちゃんをシャンプーしてあげた方も多いのではないでしょうか?

 

おかげさまで当店も12/31までトリミングの予約は満員御礼です!!

いつもいつもありがとうございます。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、12月から

ペットエコ横浜店内のアサヒペット5店舗でトリミングの

SETコース、CUTコースの仕様が変更になりました。

 

「話は聞いたけど、何が変わったのかあまりよく分からない…」

 

というそこのあなたの為に、今日は分かりやすく説明をします!

 

1 『炭酸泉』が標準仕様になります。

シャンプーを流す際、お肌にも優しい弱酸性の炭酸泉を仕様し

血行を促進させたり皮膚や毛の汚れを浮かせて落としやすくします!

特に、被毛で皮膚を覆われているわんちゃんには炭酸泉のような洗浄力の高いお湯は効果的で

こびりついた細かい毛穴の汚れまで落とせるのでにおいが軽減されると評判です。

 

2 『セラミド化粧水』が標準仕様になります。

わんちゃんの皮膚からセラミドが不足すると、皮膚が乾燥し、

外からの微生物や微細物質に対する防御力が低下し、様々な皮膚障害を起こします。

皮膚が乾燥して痒みが出るのは人もわんちゃんも同じです。

わんちゃんは角質層が薄く皮膚がとてもデリケートなのでしっかり保湿をしてあげましょう!

 

3 シャンプーがサロン専用の『Hydra』に変わります。

リッチでクリーミーな泡のシャンプーです。

泡切れがよく、乾きが早いため、皮膚への負担がより軽くなります。

そして被毛がよく伸びるのでシャンプー、カットの仕上がりも変わります。

私たちトリマーもブローをし、カットをし、今までとの違いに驚いています。

是非、この違いを皆様にも体感していただきたいです!!!

 

また、仕様変更に伴い料金を改良しております。

こちら→http://www.asahipet.com/why-asahipet/support/trimming_price_Y-N-S-T_20191201.pdf

お気軽にお問い合わせください!!

 

スタッフのわんちゃんのこまちゃんも、この通りふわふわに♡

        /みんなもぜひ試してみてね♪\

 

ご予約お待ちしております!

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.