スタッフのブログ

おっとり娘♡

こんにちは!都筑店です!

 

肌寒くなり秋を感じる今日この頃。

 

さて、本日はヒマラヤンというねこちゃんをご紹介致します!

のんびりおっとりさんな性格をしている仔が多いヒマラヤンちゃんは

社会性が高い一面を持っているので

他のねこちゃんや初めて会う人とも仲良くできます!

 

ヒマラヤンという名前、似ている名前をどこかで聞いたことはないでしょうか?

実はヒマラヤウサギといううさぎちゃんと毛の色が似ていることから

ヒマラヤンと名付けられたそうです!

見た目はゴージャスな長い被毛と、エキゾチックな毛色が特徴的です。

なのでブラッシングは1日に1回は必ずしてあげてください!

また、お鼻を中心とした顔部分、耳、足、尻尾などのポイントカラーも

このねこちゃんの特徴です。

 

今お店にいるヒマラヤンちゃんも

普段はお部屋でゆったりと過ごしていますが

人が通ると遊んで〜とアピールしてきてくれます!

☆5/28生まれ 女の仔☆

また、今お店でハロウィンシュシュも販売しています!

お値段¥500(+税)となっていますので

お家のわんちゃんねこちゃんにもいかがでしょうか?

 

他にもたくさんの仔犬ちゃん仔猫ちゃんがいますので

是非お店に会いに来てください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.