スタッフのブログ

寒くなる前に…☆

こんにちは!湘南店です。

 

10月に入り、昼間はまだ夏のように暑いですが、朝晩は秋らしく涼しくなってきました。

こういう時期は気温差で体調を崩しやすいので皆さんお気をつけくださいね!

 

今日はこれからの時期に活躍させたいグッズの紹介をします!

 

お店では、寒くなる季節にはお部屋全体を暖めるのはもちろんのこと、

ワンちゃん・ネコちゃんのお部屋にはホットカーペットや湯たんぽなどを入れて寒さから守ってあげます!

 

ホットカーペットのタイプはコンセントにつないで使うのでずっと暖かい状態を保ちます。

なので、お部屋の半分以下のサイズを選び、熱くなった時にクールダウン出来る場所の確保をしてあげましょう。

また、コードをかじってしまうと感電など事故の原因になるのでいたずらされないように気をつけてあげてください。

 

いたずらが心配という方は湯たんぽなどいかがでしょう。

湯たんぽの材質や熱湯には注意が必要ですが、コンセントを使わないので感電などの事故は予防できます。

 

どのタイプでも使い方に注意してご使用ください。

子犬や子猫、高齢の子の場合、低温やけどにならないよう見てあげてくださいね!

 

お家の子に合った物を選んで、寒さに負けず元気に過ごせるような環境を整えてあげてください!

寒くなる前にぜひご準備を…!

 

<寒さになんか負けないぞーzzz>

✩ミニチュア・シュナウザー✩7月21日生まれの男の仔✩

 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.