スタッフのブログ

イベント予告4キャメルミルクが新発売

こんにちは、横浜高島屋店です。

世間は大型連休2日目ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
どこに出かけても混雑が予想されますが、
楽しく愛犬愛猫と共にお出かけもしたいところ!
人混みへのお出かけ後は、
ゆっくり休息時間も作ってあげてくださいね。

本日はキャメルミルクが新発売のお話です。
キャメルは皆様もご存知、ラクダですよね!
このキャメル(ラクダ)ミルクの原産国はアラブ首長国連邦
私たち日本人は牛乳を飲むように、
アラブ首長国連邦ではキャメルミルクを飲むことが
主流になっているそうです。
そして、ミルクは通常どの国も自国の子供たちを守っていくため、
輸出はしないとのことなのですが、
今回日本で初めて輸入することができたということです。
乾いた砂漠を数日間、水を飲まずに生きていけるラクダ!
昔の人は、ラクダのコブが水タンクだと思っていたそうです。
しかし、実際は脂肪でできたエネルギータンクになっていて、
食料が不足するとコブの中の脂肪を分解し、
エネルギーにしていたため何も食べない長旅は
コブがしぼんで小さくふにゃふにゃになってしまうそうですよ。


では、キャメルミルクの特徴は?
低脂肪で良質な高タンパク質である体を作る栄養素として
欠かせないミネラルを多く含有している
ビタミンが豊富で脂質が少なく低カロリーな一方、
リンの含有量が低く腎臓に優しいため、
疾患の治療補助に適しているということです。
また、コラーゲン豊富で関節疾患・肌のハリや弾力・皮膚の耐紫外線、
被毛の艶にも効果的です。
病中病後や、高齢で免疫が低下していたり、
肥満や糖尿病のリスクがあるという時、食が細く困っている時、
毛艶の心配やヘルニアの心配がある時などオススメです。

横浜高島屋店では、
お得たっぷり、そして大切なパートナーである
愛犬愛猫の心とカラダにいいコトだらけの
パピーフードまたはシニアフードをお買い上げの方に
お試し用のキャメルミルクをプレゼントをいたします。

数に限りがございますので、お早めにご来店くださいませ。

この機会に、カラダにいいコト始めましょう。

ご来店、お待ちしております。



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.