スタッフのブログ

スーパードッグになるために

 

こんにちは。

寒い日が続く最近ですがお風邪等ひいていませんか?

 

我が社のアイドル、凛ちゃんと翔くんは寒さなんてそっちのけ!

最近はMARK IS みなとみらい店での仔犬の幼稚園にも出張する事も多く

元気いっぱい充実した日々を過ごしております。

 

そんな2人は先日、みなとみらい教室の近くにある、

臨港パークまで足を伸ばし野外トレーニングをしてきました!

少し雨がパラつく中でしたが、ロングリードを使ってたくさん走り回ったり

2人で思いっきり戯れ合ったり、ボールを追っかけたり。

いっぱい運動した後は、気持ちを切り替えてトレーニングです。

その様子を皆様にチラっとお見せしちゃいます!

 

凛ちゃんは横につくのがとっても上手!

しっかりハンドラー(リードを持っている人)を見てピッタリくっつきます!

そのまま歩き出してもしっかり横について、アイコンタクトもバッチリ。

トレーニングが大好きな凛ちゃん。集中力はさすがの一言です!

皆様のお手本になれるように、更に磨きをかけていきます。

 

続いて翔くんは、待てが得意!

待たせる距離をどんどん伸ばして、10mほどの距離でも待てるようになりました。

普段は元気いっぱい過ぎる翔くんも本気を出すと雰囲気が変わります!

更に、待てから「おいで!」と呼んで、凛ちゃんのように横について

オスワリ!・・・をしたいところなのですが、まだ上手くできません。

練習あるのみ!凛ちゃんの集中力を見習って頑張ろう〜!

 

最高のロケーションの中での野外トレーニング。

広いお外で思いっきり遊んで気持ちもリフレッシュしつつ

2人それぞれの、得意なこと、苦手なことが発見できました!

またいろんな所に連れ出してどんどん挑戦していきたいものです。

これからも楽しく練習して、みんなから愛されるスーパードッグを目指すぞ〜!!

 

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.