スタッフのブログ

お誕生日

こんにちは!
港北ニュータウン店です。

 

今日は鏡開きの日ですね!
この日を迎えるともうお正月も終わったんだなーとしみじみ思ってしまいます。

 

はてさて、今回はブログのタイトル通り!
お誕生日についてです!
実は我が家のワンコ達が元旦と9日にお誕生日を迎えました。

この仔はもう7歳。。。
我が家では犬用ケーキを用意したり
ちょっぴり特別なご飯でお祝いしてあげるのですが
皆様はわんちゃんのお誕生日ってお祝いしますか?

 

Instagramを覗いてみると
お祝いされているご家庭は多いなーと感じています。
無事に成長している事を家族で祝いたいと感じている方が多いという事ですね!

どの写真も素敵な物ばかりで
ついつい顔を綻ばせながら見入ってしまいます♡

 

素敵な1日にしてあげるには
少しだけ注意点が必要なのはご存知でしょうか?
例えば、初めてのケーキや初めての特別美味しいご飯などなど。

特別美味しい経験をした後に
ご飯を食べなくなってしまったという仔も中にはいるそうです。
よっぽど気に入ってしまったんでしょうね。。
これから初めてのお誕生日を迎える仔や
初めてケーキ等の美味しい物でお祝いする仔たち!!
普段お家でご飯やおやつの食ムラがある場合には美味しい物要注意です!
新しいおもちゃ等のプレゼントでお祝いしてあげるといいかもしれませんね☆

 

ですが、やはり誕生日といえばケーキ…
どうしてもあげたい場合は食ムラが出ないように普段から
きちんとご飯を選ばずに食べられるように接してあげる事が大事です!

食べないからと言って
あれやこれやと次々に新しい物を与えてしまうと
それだけ選べるようになってしまいます。

 

食ムラでお悩みの方は是非当店スタッフまでご相談下さい。
どのような状態、状況かで対策方法は変わってきます。

お話しを伺った上でしっかりとお応えせて頂きます。

お家の子との特別な1日を
更に素敵な日に出来るようお手伝いさせて下さい!

 

当店にはこれから皆様と特別な思い出を作ってくれる
個性豊かで愛らしい子たちばかり待っています。
この仔達と一度腕の中でお話ししてみませんか?

 

スタッフ一同も心よりお待ち致しております。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.