スタッフのブログ

撮影風景

寝室の遮光カーテンを開け、さらにベランダの窓を開けると

猫チームふたりがその隙間からするするとベランダへ出ていく。

数年前までは考えた事も無かった ”健康のため”

体内時計のリセットの為朝日を浴びる…。

「ああ〜。今日もあいかわらずの猛暑。残暑が厳しいざんしょ。」

と、口には出さず心の声で親父ギャグを言ってみたりしている今日この頃。

 

まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりの赤鬼です!

 

季節はこんなに夏真っ盛りでも、横浜高島屋店は次の季節の準備が始まります。

おしゃれなお洋服や、ぬくぬくベッド

うっとりするほど肌触りの良いブランケットや

寒さを乗越える為のハイテクインナー&アウター

人がいいなと思うものは、わんちゃんねこちゃんも一緒。

2018年秋冬にむけて、素敵なアイテムを準備中で〜す。

 

さて今回は秋冬告知ポスターの撮影風景をちょっぴりお見せします☆

担当スタッフは

カメラマン:北見

スタイリスト:横浜高島屋店トリマー山下

トレーナー:木崎

今回のモデルさんは、アサヒペット二俣川本店出身、トイプードルのおとこのこ!お名前はモコちゃん。

モコちゃんはパピースクール、マナースクール1st&2nd、クリッカークラス、ステップアップクラス

全てのクラスを網羅し、ようちえんにも積極的に参加しているおりこうさん!

トレーナー木崎をこよなく愛し(笑)

ようちえん参加時間中は、HAPPYに他のわんちゃんと仲良く且つジェントルに遊び

お迎え時間17時近くになると、スッと教室ドア付近に座りパパママを待つ…。

そんな、優等生わんちゃんだからなせる、この完璧なアイコンタクトとマットステイ!

その視線の先には、もちろん写してはいませんがトレーナー木崎が!

今は優等生なモコちゃんですが、仔犬の時はみんなと同じくやんちゃっ仔!

ママさんにお店で毎回たくさんのガムを買っていただいていていましたがその理由は

ガムを噛んでいる時は甘噛みされないから。

でもでも、スクールにお越しいただき

パパとママとモコちゃんみんな努力をして、こんなに立派になりました。

二俣川本店/パピースクール/トリミングサロンNuts/企画開発室。

スタッフ全員がその成長を全部知っています!

 

暑い日々がとっとと過ぎ去り、出来上がったポスターをお披露目する日が早く来ないかなあ。

心の底から思う赤鬼でした!

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.