スタッフのブログ

フォトジェニック☆ドッグ

こんにちは、パピースクール事務局です。

 

炎暑や台風など、自然の厳しさを感じる日々ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

パピースクールでは卒業する時に修了証をお渡ししています。

その修了証には、クラス中に先生が撮ってくれたお写真が載ります。

今回はその中でもとびっきりの可愛さと美しさをお届け!

 

まずは可愛い代表!ご覧ください、この素敵な笑顔。

こちらは7月のパピークラスを卒業したフレンチブルドッグの茶々丸くん♪

 

飼い主さんのお膝の上で落ち着く練習をしたり

たくさんのお友達わんちゃんと遊ぶことで

ピンボケせず生き生きとした表情を撮ることができます。

 

また、マナークラスに進むと様々な音がするお外で

マットの上で伏せをするマットステイという練習があります。

それが上手にできるようになると・・・

こんな素敵な写真が撮れちゃいます!!こちらのお写真は

7月のマナークラスを卒業したイタリアングレーハウンドのドゥカくん♪

 

夜の帳が下りる頃、MARK IS みなとみらいの前にある公園にて。

こちらの公園では暗くなってくるとライトアップが始まり

とっても雰囲気のある撮影スポットに。

 

本当はもっともっとたくさんのベストショットがあるのですが

ここでは紹介しきれないので、各パピースクール開催店にて

卒業生たちのアルバムをご用意しております。

 

飼い主さんのコメントと一緒に輝く卒業生たちを

是非是非ご覧くださいませ!

 

MARK IS みなとみらい教室では

8月の日曜パピークラス枠がもう少しだけ空いております。

この機会に是非、受講してみませんか?

詳しくはアサヒペットのスタッフにお尋ねください。

 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.