スタッフのブログ

どーっちだ☆

こんにちは!多摩店です!

 

寒くなり町中もすっかりクリスマスムードですね♡

皆さんは今年どこのイルミネーションを

見に行くのでしょうか??

 

さて本日は可愛い2頭の仔犬ちゃんを紹介します♪

 

 

 

ではここで問題です!!

どちらの仔がポメラニアンでしょうか!?

 

チクタクチクタク…

 

 

正解は右の仔です♡

(男の子、10/5頃生まれ)

 

左の仔はポメラニアンとチワワのミックスちゃんです!

(男の子、8/27頃生まれ)

 

 

 

ミックスちゃんも毛色や毛並、体型など

これから変わってくるので成長過程が楽しみです♪

 

ポメラニアンは成長過程でお顔がお猿さんのように

なる時期があります。

 

 

この時期もあっという間なので、

是非、この機会に可愛いお顔を見に来て下さい♡

 

多摩店スタッフ一同お待ちしております!!

 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.