スタッフのブログ

アメリカン繋がり!?

 

こんにちは♪湘南店です!

 

早いもので今年も一ヶ月を切りました。

これから忘年会シーズンに突入される方も多くなると思いますが

寒くなってますし、くれぐれも呑みすぎて風邪を引かないよう体調に

注意して下さいね♪

 

さて、12月も暮れに近づくにつれドタバタしてしまうと思います。

そんな時に癒されちゃうパートナーがいてくれたら…

なんて事ありませんか!?ありますよね!

今日はそんな皆さんを癒せれるような仔達を紹介します♪

 

まずは、アメリカンショートヘアーの男の子♪

9月1日頃生まれの甘えん坊さん♡

ベット全体を使ってお腹を出して寝てみたりこうして縁にお顔を乗せて

使ったりと上手に使いこなします!

やっぱりこういうオフショットが大好きです♡癒されますよね!

 

続いては、先日MARK IS みなとみらい店のブログでご紹介いただきました

アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子です!10月5日頃生まれ♪

コッカーちゃんの中でもピカ一の可愛さを誇ります!

好奇心旺盛な性格で人も大好きでご飯もモリモリ食べる食いしん坊な所も♪

トイレもすごく上手に出来ちゃうんですよ〜!!

何と言ってもこの大きな瞳はアタシのチャームポイントなの〜♡

ちなみにコッカーちゃんは全店で湘南店にしかおりません♡

 

みなさん癒されましたか?

もっと癒されたい方はお店まで遊びに来てください!

そして耳元で『ウチ、来る』って聞いてみてください♪

きっと答えてくれるはずです♡

 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.