スタッフのブログ

お昼寝が大好き☆

こんにちは!港北ニュータウン店です。

 

寒い日が続いていますので
防寒対策をしっかり行っていきましょう!

 

さて、本日紹介するワンちゃんは
お店に来たばかりの人が大好きなチワワちゃん♡

10月7日生まれの女の仔です!

 

 

まだお耳が片方しか立っていないのでいつ立つのかとっても楽しみですね♪


チワワちゃんの平均体重は1kg〜3kgとかなり小さめですが見た目と違い、

ドッグランなどで大型犬に立ち向かっていくような

勇敢な性格をしていると言われています!

 

この仔はおっとりマイペースちゃんですが

時々おもちゃをブンブン振って遊んでいます♪
そして、遊び疲れてその場で寝てしまいました!

頭を撫でてみても起きず、ぐっすりお昼寝タイムがスタート☆

とっても可愛いですよね…♡

 

 

そして目を覚ますとすぐに遊ぼ遊ぼ〜とジャンプをしながら

近づいて来てくれました♪


こんなに可愛い寝顔が見れれば癒されること間違いなしです♡

他にもとっても癒されるワンちゃんネコちゃん達の寝顔も

見れますので是非お店にお越し下さい♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.