スタッフのブログ

やんちゃなLADY

こんにちは!

MARK IS みなとみらい店です!

 

日に日に寒さが厳しくなり、コートが手放せなくなってきましたね...

 

さて今回は本日お店に来たばかりの新人さんの紹介です!

本日の主役はこの仔!

10/8頃生まれのアメリカン・コッカー・スパニエルの女の仔です。

とっても元気なお転婆さんで、ご飯が大好き!

遊んで疲れるとぐっすり寝ちゃうのが

仔犬らしさ満点でとっても可愛いんです♡

 

アメリカン・コッカー・スパニエルは明るく人懐っこい仔が多く

この仔もまさにその通りです!

元々狩猟犬なので体つきはしっかりとしていて

運動が大好きなので沢山の運動をさせてあげましょう!

飼い主とスキンシップを取る事が大好きなので

お散歩だけでなくボール遊びなどもいいかもしれませんね!

ちなみにこの犬種はディズニー映画のわんわん物語に

登場する事でも有名なんです。

 

そして本日湘南店にもとっても可愛い

10/5頃生まれのアメリカン・コッカー・スパニエルの女の仔も

仲間入りしたので、ぜひお問い合わせ下さい!

この仔達以外にもたくさんの可愛い仔がいるので

ぜひお立ち寄り下さい!

 

スタッフ一同お待ちしています!!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.