スタッフのブログ

僕のお父さんとお母さんはだーれだっ!?

こんにちは!トレッサ横浜店です♪

 

今年も残り1ヶ月ですね!

宝くじや年末のテレビ番組、、、

まだまだ楽しいイベントがたくさんありますね♡

 

 

今回ご紹介する仔は9/10頃生まれの男の子のミックスちゃんです♡

 

 

皆さん!この仔の両親がどんな犬種かお分かりでしょうか♡?

クリクリなお目々にモコモコな被毛、、、

 

そう!トイプードルとビションフリーゼのミックスちゃんです!

☆お父さんがトイプードル(レッド)

♡お母さんがビションフリーゼ(ホワイト)

 

お写真でも分かりますが毛量抜群!フワッフワのモッコモコです♡

毛色はホワイトですが、お耳の毛がクリームっぽいお色をしているので

大人の毛に生え変わる時に色が変わるのか、そのまま大人になっても

少し濃いままなのか、将来どんなお色になるのか楽しみですね♪

 

両親共に被毛は抜けにくい犬種なので洋服やお部屋に毛が抜け落ちることはあまりありません。

カットのバリエーションも豊富なのでカットがとても楽しめます!

先日シャンプーカットをしたのでお店に来た頃に比べるとちょっぴり

雰囲気が変わりました!

今はまだ仔犬の毛で柔らかいのでビションちゃん風カットをしています!

 

とにかく遊ぶのが大好きでおもちゃで遊ぶ時もスタッフと遊ぶ時も

全力で寄って来ます♪

おもちゃで遊んでいる所を撮影したかったのですが元気一杯で

一緒に遊ぼうよー!と反復横跳び状態♡

自然と笑みが溢れちゃいます♪

 

 

日中は広いお部屋でお店の仔と遊んだり

お洋服を着て店内散歩もしています!

人やわんちゃんとたくさん触れ合っていてとてもハッピーBOYです☆

お店の仔達がお散歩しているのを見かけたら

是非、一緒に遊んでください!

皆さんで楽しい思い出をたくさん作りましょう♡

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.