スタッフのブログ

港北ニュータウン店のアイドル☆

こんにちは!港北ニュータウン店です!

 

最近、朝晩が寒くて日中と寒暖差が大きく感じます。

皆さんも体調管理には気を付けましょうね!

 

さて、今回はとっても可愛い猫ちゃんをご紹介します♪

 

9月7日頃生まれのブリティッシュ・ショートヘアーの男の仔です!

すごく甘えん坊さんでよく話し掛けてくれます♡

また、愛嬌のあるお顔が可愛くてついついかまってあげたくなる存在です☆

 

ところで皆さんは猫ちゃんに体臭がほとんど無い事をご存知でしょうか?

狩猟動物である猫ちゃんは獲物に気付かれてはいけない為

体臭が少なくなったのだと言われています。

また、猫ちゃんはよく毛づくろいをしますが

その行動も体臭が少ない理由の一つです。

 

この仔も毛づくろいに夢中です♡

 

他にも可愛い仔達がたくさんいます☆

是非、会いに来て下さいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.