スタッフのブログ

どんな触り心地なの?

 

こんにちは!都筑店です☆

 

ポカポカといい天気は続いていますが、

気温はグーンと下がりいよいよ冬本番が来ましたね!

 

皆さんはダックスフンドには、

3つの毛質がある事はご存知ですか?

 

・ウェーブした毛は長く、柔らかで光沢のあるロングヘアー

・毛質は堅く、短い。滑らかで光沢もあり、密生しているスムースヘアー

・体に密生した短い粗い剛毛が下毛とともに全身を覆っているワイヤーへアー

 

の3つタイプの毛質があります!!

 

さて、これを踏まえて、

今回ご紹介させて頂くこの仔はどの毛質でしょうか?

 

8月19日頃生まれの男の子☆

カニーンヘンダックスフンド君です!

この仔の毛質をよーく見てください…!

久しぶりの登場!正解はワイヤーヘアーという毛質の持ち主の仔です☆

針金のような太く硬い毛質、個性的な眉毛とひげが魅力で、

耳だけはスムースヘアーのダックスと似ていてなめらかな手触りをしています!

そんなダックス君は人がダイスキ!遊ぶの大好き!とてもやんちゃ君です♡

でも抱っこするともう離れたくなーい!ってとても甘えてくる一面がたまらない♡

 

ロングヘアーやスムースヘアーとは違った新しい触り心地を

体験しにボクに会いに来て欲しいな〜♡

 

都筑店でお待ちしております!!

 

 

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.