スタッフのブログ

寒さにも負けず!

こんにちは!横浜高島屋店です☆


3連休初日!

皆さんは愛犬、愛猫とどんなところにお出かけに行きますか?

本日はわんちゃんがとっても動きやすい!

Seven seas dogのお洋服をご紹介します♡


特殊なブレンド糸を使用しているので

とっても肌触りが良く、吸湿発熱効果のある素材でできているので

わんちゃんもポカポカで着ることが出来ます!

そして!!

伸縮性もバツグン☆走ることが大好きなわんちゃんにもおススメです♡


本日はmixのくぅちゃんにモデルさんとして協力していただきました♡

とーっても可愛く着こなしてくれました☆


これからやって来る寒さに負けずに

たくさんたくさん愛犬と遊びに行っちゃいましょう!!!

ペットウェア秋冬新作コレクションは、

11月7日火曜日までとなります!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡




S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.