スタッフのブログ

移りゆく季節

こんにちは、横浜高島屋店です。


最近は気温が25度を上回ったり、下回ったり

体調管理も大変ですよね。


でも、お散歩に出かけるとどんぐりが落ちていたり、

スーパーには柿が並んでいたり、季節は着実に移りゆく

ハロウィンも間近♪


その裏で着々と準備していること。

少しだけご紹介致します。


来年はなんといっても12年に一度の戌年なのです。

戌年を初めてみんなで迎える横浜高島屋店メンバー!


ワンこそばはどうする?

おせちは?

年賀状は??


毎日作戦会議です。

それもこれも、皆様とワンちゃん達のhappyを願って!!


その中で、年賀状に欠かせない撮影アイテムといえばこちらですね♪


前から見ても華やかさがあります♡

袴には左袖に龍の刺繍でワンポイント!

着物には首飾りのファーとコサージュがセットなのです♪



もちろん、後ろ姿もばっちり決まります!!



そして、鮮やかな色味のおめでタイこの織り柄は、

簡単に羽織れるだけのちゃんちゃんこ。


こちらは、どれもまだ店頭に並んでいない商品になります。

鏡餅は一体何?被れる?

ちゃんちゃんこ、気になる〜!見てみた〜い!


そんな方はどうぞ、スタッフまでお声掛け下さい。



皆様のhappy、お手伝い致します。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.