スタッフのブログ

静かな甘えん坊さん達

こんにちは!!

多摩店です!!

 

だんだんと寒くなってきましたね!

散歩しているワンちゃん達も

お洋服を着ている子達が多くなってきました♪

元気いっぱいにお散歩しているワンちゃんを見ると

こちらまで元気をもらっちゃいます♪

 

ですが、お家でぬくぬくしながらも癒されたい♡

これから紹介する仔達は静かに甘えて来る

キュートな猫ちゃん達です♡

 

最初に紹介するのは

メインクーン(レッドタビー&ホワイト)7/27頃生まれの男の子

 

手を差し出すと…

 

『撫でてー♡』と甘えて来てくれます♡

抱っこをするとすぐに『ごろごろ♡』

甘えん坊さんです♪

 

次に紹介するのは

ブリティッシュショートヘアー(ブルー)7/21頃生まれの男の子

 

くつろいでる所に失礼しまーす♪

 

『にゃ♡』

 

そっと手を置いて自分の方に

引き寄せてきました♡

 

そんな癒しを与えてくれる猫ちゃん達は

慣れていない自分のお部屋以外では緊張しちゃうことが多いですが

慣れている所だとこうして甘えてくれます♡

 

とっても可愛いこの仔達に

癒されてみませんか??

 

沢山のお客様のご来店を

心よりお待ちしております♪

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.