スタッフのブログ

湘南店のイケメンコンビ!

 

こんにちは!湘南店です♪

 

土曜日はあいにくの雨で運動会も中止になり

昨日が運動会だった所も多かったのでは?

食欲の秋・読書の秋・運動の秋といいますが、

最近、運動不足だったので2、3日前から毎日ジョギングを

始めましたカワイマンです♪

 

本日は湘南店のイケメンコンビを紹介します!

 

まずは小さいけれどわんぱく小僧の異名を持つ

ヨークシャーテリアくんです!

遊ぶ事が大好きでおもちゃを振り回したり、敷いてある

マットもめくり上げます!

でも…こんなにイケメンなら許しちゃう…。

 

続いて、幼少期はとってもやんちゃなラブラドールですが、

この仔は性格も穏やか!トイレも優秀!ベットもお気に入りなんだ♪

大好きなハンバーガーのおもちゃも一緒にベットイン!!

抱っこされるのも大好きで抱っこ中はピクリとも動きません!

 

さて、三連休最終日!!

あなたにとってのパートナーは見つかりましたか???

湘南店には可愛い仔犬子猫達がたくさんいます!

ぜひ湘南店に足を運んでみてください!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.