スタッフのブログ

小さな変化♡

こんにちは!
港北ニュータウン店です。

今週は一気に冷え込みましたね。
風邪をひかないように気を付けましょう!

今回は、お店の仔の嬉しい成長をお伝えしようと思います!

沢山いるのですが...
今回ご紹介するのはこの仔!

7月29日生まれ!
セルカークレックスの男の仔☆
ちなみにこの種類の猫ちゃんですが
穏やかな性格と巻毛の姿から
「羊の皮を被った猫」と呼ばれる事もあるそうです。

この仔がお店に来た時はまだまだ毛がストレート!

ですが、ここ最近少しずつ首や頭・お腹等に巻毛が出てきました!

毛の巻き具合についてはその仔その仔で変わるので

将来どんな感じになるのかとっても楽しみです♪

 

現在の姿がこちら!

写真だと巻き具合は分かりづらいのですが...

1日、1週間、1ヶ月
少しずつこの仔たちは外見も中身も変化していきます。

小さな小さな変化ですが
毎日一緒にいて、その成長ぶりを傍で見ていてあげられるのは
私達スタッフとしてもとても喜ばしい事なのです♡

お家に行ったら今度はどんな風に成長するのかな?
今から本当に楽しみです♪

お家に行ってからの成長は
未来の飼主様のお楽しみになります♡

これまでの成長ぶりは是非スタッフまでどうぞ。
沢山、沢山お話しできます!!

アサヒペットから巣立って行ったワンちゃんネコちゃんも
お時間ありましたら是非その素敵な成長ぶりを
お話ししにいらしてください♪
 

これからの素敵なご縁と一緒に

スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.