スタッフのブログ

お久しぶりの登場!

 

こんにちは!

トレッサ横浜店です!!

 

季節はもうすっかり秋になり、肌寒くなってきましたね。

気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね!!

 

本日は久しぶりに登場のわんちゃんをご紹介したいと思います。

 

8月6日頃生まれのダルメシアンの男の子!

元々は番犬や、狩猟犬、牧羊犬、軍用犬としてだけではなく

ビクトリア王朝時代のイギリスでは馬車に伴走する犬としても大いに重宝されていたそうです!

やっぱりダルメシアンといえばディズニー映画の「101匹わんちゃん大行進」でとても有名ですよね!!
これが公開された事によって爆発的なブームになりました。

気になるダルメシアンの性格は活気がありアクティブに生活をしますが少しワガママちゃん?!
ワガママを通そうとする事も少なくないようです!


体重、体高は

男の子 53〜66cm、15〜32キロ
女の子 46〜64cm、16〜24キロ

被毛は硬く短毛で一年中抜け毛のある犬種です。
お家でブラッシングを行い、抜け毛を防いであげて下さい!
カラーは白地に黒色のブチ模様が一般的ですが、レバー色のブチ模様を持つダルメシアンもいます。
ダルメシアンは誰もが知っている有名な犬種ですが、現在飼われている頭数は少ない傾向にあります。

 

アサヒペットでは仔犬達の為にパピースクールを行っているので

仔犬の内からたくさんのお勉強をしていきましょう!

是非この仔に会いに来てください♡
スタッフ一同心よりお待ちしております♡

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.