スタッフのブログ

元気いっぱいのジョージ君☆

  • Nuts
  • 2017.09.16 Saturday

こんにちは!Nutsトリミングサロン木村です♪

 

台風がもう近づいてるので

気圧の変化で体調を崩さないようにしてくださいね!

 

今日ご紹介させて頂くワンちゃん!!

おさるのジョージという海外のアニメはご存知でしょうか??

可愛いアニメのお猿さんのジョージから名前を付けてもらったんですって♡

ヨークシャテリアのジョージ君です!

テンション高め系男子!!笑

ダッシュすると止まらないんです。

ずっと楽しそうに笑っていて見ていて飽きませんね♪

 

今回は初めてのトリミングでご来店してくれました!

爪切りはちょっぴり嫌だったみたい...♡

でも全部頑張ってくれました!

怖がる事無く終始ハッピ〜♡!!!テンションMAX☆笑

毛も1/5くらいの長さになりとってもスッキリしました。

仔犬の黒い毛が大分生え替わっていてシルバーになってて

お母さんもビックリしてました♡

 

トリミングが終わってお母さんを待ってる間

抱っこしてたらお疲れだったようで...zzZ

 

今回カメラマンさんがいたので記念にお写真も

撮っていただきました〜!!!

現在パピースクール、いぬのようちえんに参加して頂いてるので

今後の落着きに乞うご期待です☆

常に成長を見れるのは私たちにとっても嬉しい事です。

 

今回はトリミングお疲れさまでした♪

次回もハッピーな姿を見れるのを楽しみにしています!

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.