スタッフのブログ

ふんわりポカポカ♡

こんにちは!!

横浜高島屋店です!


朝晩気温が下がり

秋を感じますね☆

お洋服を着せてあげたり

寝床をあったかくしてあげたりと

尽くしてあげたくなっちゃいます♡

お散歩が大好きなのに

寒くてなかなか乗り気になれない

ワンちゃんに、今回はFreestitchさんの

お洋服のご紹介です!!

寒い日のお散歩や、お出かけ着等

色々な場面で重宝するジャケットタイプのお洋服です♡

シンプルで優しい雰囲気の作りになっており

お色がNavyとBrownの二色があり

サイズは、S〜LLまであります!

キルトステッチとコーデュロイの組み合わせで

小さなポケットもついており

シンプルの中にも可愛さが…♡

キルトステッチのところがもちもちしており

手に持って頂きますと、よりジャケットの

良さがわかると思います。

気になった方や、冬服をお探しのお客様は

是非ご来店ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.