スタッフのブログ

着回しの達人☆

こんにちは!


最近は急に暑くなったり、涼しくなったり

温度管理に気を使います。

お洋服を着ているワンちゃんは

毎日お洋服を変えるのは大変。


「今日は暑いから涼しげなお洋服を着ましょうね〜☆」

「今日は涼しいからおズボンを履こうか!!」


なーんて、できたら良いのになぁ……

って思った事がある方は是非!!

今日、この機会に知って頂きたいお洋服のブランド♡


☆「as know as de wan !! 」☆


私達、人が着るお洋服と同じ

上下組み合わせを自由に選んで着る事ができます。

スナップボタンでトップスとボトムスを留める事が

できるのはアズノウアズだけの仕様になります。

メッシュ素材のキャミソールを1枚お持ちいただく事で

お家にあるお洋服で重ね着することも

できてしまうのです!!!


今回届きましたのは


メッシュ素材のインナートップス

ピンク

ホワイトの2色


フリルスカート

ブラック

ピンクの2色


デニムスカート


デニムパンツ


になります!



デニムは季節を問わずファッションを楽しめます。

そのため、コーディネートの幅が広がります!!!

お家にあるお洋服…何があったかな?

考えるだけでワクワクしてきちゃいますね♡う〜ん♡



そしてこのスカート!

普通のフリルスカートだとここまで

ボリューミーな物はあまりありません!!!

フワッフワなのです。

これは、アズノウアズだけになります♪



トップスやボトムス、スカート!!は他にも

様々な種類があり秋冬に向けてどんどん入荷してきます♡

楽しみにしていて下さいね☆


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.