スタッフのブログ

NEWアイテム☆

こんにちは!

MARK IS みなとみらい店です♪

 

だんだんと台風が近付いてきていますね…

お出かけされる方もされない方も天候には気をつけてお過ごしください。

 

さて!本日はこちらのアイテムをご紹介させて頂きます!

こちらはスクラッチャーと呼ばれる、猫ちゃんの爪とぎです!

 

猫ちゃんにとって『爪とぎ』という行動はかかせないもの。

自分の縄張りだと主張する為のマーキング行為のひとつであったり、

リラックスしている時やストレスを感じている時に爪とぎをする場合もあります。

本能的なものなのでやめさせるという事は難しいですが、

お家の中にいくつかこの様なアイテムを置いてあげる事で

猫ちゃんが爪とぎをする手助けになります☆

 

MARK IS みなとみらい店では、Sサイズ(画像上)とMサイズ(画像下)の

2種類のお取り扱いがあるので、お家の仔に合ったサイズを選んであげて下さい♪

同様のものが二俣川本店、横浜高島屋店にもございます!

 

現在お店にいるアメショーちゃん達も上手に使ってくれています♡

上 6/10頃生まれのブルータビーの男の子

下 5/23頃生まれのレッドタビーの女の子

穴の中で寄り添って寝ていたり…時には上からと下からとで猫パンチを炸裂していたり…笑

 

そんな姿もぜひ見に来てみてください♡

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています♪

 

 

 

 

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.