スタッフのブログ

★ふれあいタイム★

こんにちは!!多摩店です♪

 

ここ最近、気温の変動が激しいですね…。

ワンちゃんもネコちゃんも人間も

風邪を引かないように気を付けていきましょー♪

 

本日は多摩店で行っている事を

紹介させて頂こうと思います!!

 

多摩店では今、時間帯は不定期で

ワンちゃん、ネコちゃんの交流を行っています。

 

これはワンちゃんの遊ぶ様子♡

遊んでいるのは

チワワちゃん(クリーム)

3/12頃生まれの女の子と

ミニチュアダックスフンド君(レディッシュイエロー)

5/8頃生まれの男の子です♡

 

ダックス君が下から出てきてこんにちは!!

最初は他の仔に近寄れなかったダックス君も

上手に挨拶が出来るようになりました!!

 

続いては…

ネコちゃんが遊ぶ様子♡

ブリティッシュショートヘアー君(ブルー&ホワイト)

5/20頃生まれの男の子です♡

 

猫じゃらしを狙ってーーー

ニャーー!!

キャッチ失敗しちゃいました♡笑

 

この社会化期と言われる仔犬仔猫の時は

ワンちゃん同士、ネコちゃん同士、またワンちゃんとネコちゃんが

遊ぶ事を学ぶ大事な時期です!

もちろん、人に触れてもらうこともとっても大切です♡

 

社会化練習はアサヒペットカウンターの真横で行っています!!

是非、触れ合いに来て下さい♡

多摩店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.