スタッフのブログ

New Face☆

こんにちは。

二俣川本店です!!

 

今日は新しく仲間入りしたわんちゃんをご紹介します☆

じゃじゃ〜ん!

プードル系の種類のわんちゃんかな?と思いきや

「ケリー・ブルー・テリア」という種類のわんちゃんです!!

珍しい仔が仲間入りしました♡

5月17日生まれの男の仔!

とっても甘えん坊さんで、

お部屋の扉を開けると嬉しさを全力で表現してくれます☆

ルンルンで駆け回っては、チラッと覗いてきたり...

ちょっぴり笑ってしまうような動きも可愛い!

 

ケリー・ブルー・テリアの原産国はアイルランドです。

アイルランドでは狩猟犬、牧畜犬、警備犬等と様々な仕事をこなすわんちゃんとして

活躍していました。そのため、遊びや運動がとっても好きなんです♡

お散歩も欠かせませんが、ゲームを組み合わせて遊ぶ事でより満足出来ます!

仔犬の頃の毛色は真っ黒です!生後9ヶ月前後で徐々にブルーの色に変化していきます。

ブルーの色調もその仔によって様々!

シングルコートで抜け毛も少なく、月に1回のトリミングが必要です。

カールした毛質が特徴の彼らは、定期的にお家でもブラッシングをしてあげる事が大切です!

 

都筑店にも兄弟がいます!

是非、この仔達にも会いに来て下さい♡

心よりお待ちしております!

 

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.