スタッフのブログ

ミックス犬♪

こんにちは!MARK IS みなとみらい店です!

 

暑い日が続き、わんちゃん猫ちゃんにも厳しい日が続いてますね。

特にわんちゃんのお散歩は、昼間だとコンクリート等はかなり高温になっていて

火傷をしてしまう事もあるので朝早い時間や日が落ちてきてから行くのがオススメです!

 

本日はお店にいるミックス犬のご紹介をさせて頂きます☆

ミックス犬は成長に伴って、大きさや毛の長さ、

耳が立つかどうか等、様々な変化を楽しむ事が出来ます♪

どの部分にどのような特徴が出てくるかによって

同じミックス犬であっても全然違ってきます!

 

本日は2頭のミックス犬を紹介します!

まずはこの仔!

何のミックス犬か分かりますか?

 

答えは...

父パピヨン×母ポメラニアンのミックス犬です!

5月19日頃生まれの男の子です☆

立派に立った耳と柄がパピヨン、コロコロとした身体がポメラニアンを彷彿とさせますね♡

 

次はこの仔です!

 

答えは...

父マルチーズ×母トイプードルのミックス犬です!

5月16日頃生まれの男の子です☆

顔つきがマルチーズ、少し巻きがかかった毛質がプードルみたいです♡

 

今回ご紹介した2頭の他にもお店にはミックス犬がいます!

これからどんな風に成長していくかがとっても楽しみですね☆

 

もちろんミックス犬だけでなく、とても可愛い仔犬仔猫ちゃんがお店で待っています!

自分のお気に入りの仔を見つけちゃいましょう!!

 

 

 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.