スタッフのブログ

開校!「仔犬のプレようちえん」

こんにちは。

チーフドッグトレーナーの木崎です。

 

梅雨の中休みなのか、とても暑い日が続いていますね。

そんな中、とっても涼しいMARK IS みなとみらい店での「仔犬のプレようちえん」が本日よりスタート致しました!

 

 

あっと言う間の4時間で、はじめてのワンちゃんとも上手にご挨拶でき、楽しく遊ぶことができました!

うんと遊んだら、今度はお昼寝の時間です。スクールであるアサヒペットのお教室では、

災害時を想定してクレート(プラスチック製のハードキャリー)をお休みの場所として練習します。

お休みの時間はみんな爆睡です。(えらい!)

 

 

仔犬はワクチン未接種の兼ね合いで「まだお外に行けない」「行けても歩かない」等、運動不足になりがち。。。

運動不足が原因で、飼い主さんのお困りも増えていく一方です。

衛生的な環境のお教室で他の仔犬ちゃんと一緒にうんと遊び、運動不足を解消しましょう!!

 

先日の記事で日程をご紹介しましたが、7月の開校日の空き状況は下記の通りです。

 

7月18日(火)◯

7月25日(火)✖

 

来週の18日はまだ空きがございます!是非、体験してみませんか?

また8月のプレようちえんは二俣川教室でも開校を予定しております!

スケジュールや進捗状況は、ブログやインスタグラムで更新していきますので、

合わせてご確認頂ければと思います。

ご参加をスタッフ一同、お待ちしております。

 

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.