スタッフのブログ

みなさんの願い事は?

こんにちは!湘南店です。

 

今日は七夕ですね!

みなさんはどんな願い事をしますか?

私たちの願いは、ワンコやニャンコが元気に楽しく過ごしてくれること!

そして、たくさんのお友達と仲良く遊べるようになって欲しい!

そのためは、『社会化期』にたくさんの楽しい経験をすることが大切になってきます。

 

先日、この大切な経験が出来るパピースクール7月のクラスがスタートしました。

今回のクラスには、ブログに何度か登場したラブラドールくんも参加しています。

体の大きさは違えどみんな同じ5ヶ月以内の仔犬ちゃんです。

みんな仲良く遊べるようになるかな?ちょっとパピースクールの様子を覗いてみましょう!

 

パパやママたちに見守られながら仔犬同士の遊びの時間がスタート!

みんな初めましてはドキドキ。まずはお互いの匂いを嗅いでご挨拶。

 

 

まだ緊張してお友達の中に入れない仔もいるけど、みんなきっと大丈夫!

回を追うごとに仲良く楽しく遊べるようになります!

これからのみんなの心と体の成長がとっても楽しみですね♪

 

8月のパピースクールもたくさんの仔犬たちの

参加をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.