スタッフのブログ

小川かなこさんが遊びに来てくれました。

こんにちは。企画開発室です。

Asahi Petのホームページにイラストレーションを描いていただいている小川かなこさんが、

先日横浜高島屋店に遊びに来てくれました。

そして嬉しいことに小川さんのイラストレーションを使ったグラフィックにサインしていただきました。

 

可愛い犬のイラスト入りのサイン!

 

そしてさらに嬉しいお知らせが。

Asahi Pet横浜高島屋店の店内で小川さんのイラストの原画展示イベントを行うことが決定しました!

イベントの時期や詳細は決まり次第お知らせいたします。

びっくりするような嬉しい企画も考えていますのでどうぞお楽しみに。

 

イラストレーションと同じように、吸い込まれるような世界観を持った素敵な小川さん。

 

 

 

 

 

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.