スタッフのブログ

愛犬紹介☆

こんにちは!港北ニュータウン店新入社員の青木です。

 

梅雨にも入り、紫陽花が綺麗に咲いていてとっても癒されますね!!

 

今日は私が飼っている愛犬を紹介したいと思います♡

ベビーフェイスのミニチュアピンシャーのすてら君です☆

チャームポイントはこのくりくりなおめめです!

 

 

そんなすてら君は実はアサヒペットから連れて帰ったわんちゃんなんです!

このクリクリおめめは12年前にアサヒペットで会った時からずっと変わりません!

 

すてら君は遊ぶことが1番大好きでたくさんおもちゃを使って
毎日遊んでいます!

 

が遊び疲れた後は…

 

 

毎回おすわりの体勢で寝ています!

不思議な体勢ですが見てるとなんだかいつも癒されています♪

 

そして、お店でもわんちゃんねこちゃんの可愛らしい寝顔がたくさん見れますので
是非、遊びに来てください☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.