スタッフのブログ

ボクのチャームポイント♡

こんにちは!トレッサ横浜店です!

 

梅雨入りして雨が数日続き、ついついお家にこもりがちでしたが、

そんな中でもトレッサ横浜店に会いに来てみたくなるネコちゃんをご紹介します!

 

 

 

ブリティッシュショートヘアー(男の子)ブルー&ホワイト  3/31生まれ

 

 

まん丸なお顔がなんとも愛らしい男の子で、

おもちゃのボールをコロコロ転がしながら楽しそうに遊びます!

とっても甘えん坊で、扉を開けると撫でてほしくてスリスリと

すり寄ってアピールしてきます♡

 

ブリちゃんがお気に入りのベッドやおもちゃに、

前足を交互にモミモミしている姿をよく見かけます。

この行為は、赤ちゃんの時にお母さんのお乳を飲んでる時を思い出しながら、

非常にリラックスした状態で楽しい時代を頭に浮かべながら、

幸せな気分になっている事が多いそうですよ♡

 

そして…この仔の注目してもらいたいのは…ココ!!

気付きましたか?!

 

 

あれ?!キッチリ真ん中分けした前髪があったかな?!

 

いえいえ、頭の毛の模様なのです♡

白い毛にブルーの毛がキレイに真ん中分けした前髪のようになってますよね!!

なんとも個性的な模様ですが、この仔にしかない特別な模様がとっても可愛らしくて、

思わず見とれてしまいますね…♡

 

 

この仔達以外にも他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが、

お店にはいますので、

是非会いに来てみてはいかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.