スタッフのブログ

ふんわりエレガント♡

こんにちは!都筑店です☆

 

6月に入りましたがまだまだ涼しい日があり

過ごしやすい毎日ですね♩

う〜ん、お散歩日和!!

 

今回はアメリカンコッカースパニエルを紹介いたします♡

 

4月8日頃生まれの男の仔 お色はバフというクリームっぽい優しいお色です☆

お耳がふわっふわ!お顔も女の仔みたいでしょ?♡

お人形のみたいに可愛いアメリカンコッカーくんは

元々は鳥猟犬として活躍をしていたわんちゃんです。

その名残もあり、運動がだーーーいすきなスポーツ犬!

ただ暑さが苦手な種類なので夏の運動はこまめに休憩が必要ですね♩

 

そしてこのアメリカンコッカーという種類は映画の主役としても人気です!

ディズニー映画「わんわん物語」のレディちゃんです♡

 

エレガントな姿と愛らしいしぐさが魅力的な彼にメロメロになっちゃいます!

是非、この仔に会いに来て下さいね♩

都筑店スタッフ一同お待ちしております!

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.