スタッフのブログ

ムチムチBodyの仲良し3兄弟♡

 

こんにちは!

二俣川本店です!

 

関東も梅雨に入りましたね♪

梅雨が明ければいよいよ夏です!

わんちゃんやねこちゃんにとっても、

楽しい一夏になるといいですね♪

 

さて、今回は

本店に居る4月2日頃生まれの

ブリティッシュショートヘアー3兄弟の

紹介をしたいと思います!

 

 

1人目

まんまるお目めの男の仔☆

好奇心旺盛のやんちゃ君!

毎日全力で遊んでいます!

 

2人目

むにゃりとしたお口をお持ちの

活発な男の仔☆

ねこじゃらしで遊ぶのが大好きで

いつもルンルン♪

 

3人目

慎重派だけど、

ノリに乗ったら止まらない♪

お転婆さんな女の仔です♡

 

この仔達と戯れていると

時間を忘れて永遠と遊んでられます。笑

 

おまけに♡

ブリちゃんにそっくりな

シャルトリュー君のご紹介♪

3月27日頃生まれの男の仔☆

ちょっぴり恥ずかしがり屋??

と思いきや、本当は甘えん坊さん〜♡

慣れるとスリスリして来てくれます♡

 

是非この仔達に会いに来て下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.