スタッフのブログ

この仔はどんな仔??

こんにちは!


春らしく暖かい日が多くなってきましたね*
今、風邪がとっても流行っているそうです。
皆さん、風邪には十分お気をつけ下さい。  

さて皆さんは、仔犬仔猫が1日の半分以上を
寝て過ごしている事はご存知でしょうか?

 



ペットショップに行った時、
お昼寝をしている仔犬仔猫を良く見かけると思います。

 



『せっかく会いに来たけど、良く眠っていてお顔が見えない。』
『丸まって寝ているけど実際の大きさはどれくらい?』
『起きている時は、いつも何をしているの?』

可愛い仔犬仔猫を見て聞きたい事は山ほどあるけど
寝ている仔犬仔猫を起こしたら可哀想、、。

 

、、、でも知りたいっ!!!

そう思っている方も決して少なくないと思います。

そ  こ  で  !  !  !

\ じゃじゃ〜ん /

 



多摩店では、ママやパパの気持ちで1頭1頭大切に大事にお世話しているスタッフが
その子その子の、チャームポイントやアピールポイント
大きさやお顔立ち、性格や走り方まで!!
毎日一緒に過ごしているからこそ知っている

仕草や表情なんかもご紹介しています!

 

 

 


『もっともっとこの仔の事を知りたい!』
『実際に抱っこして見たい!』等々
気になる事があれば気軽にスタッフにお声かけ下さい!

これだけでは伝えきれない、仔犬仔猫達の可愛さは
まだまだ、たーーーっくさんあります!!
スタッフも皆さんにお話したくてうずうずしています!笑

お散歩中でも、お買い物ついででも

なんとな〜く立ち寄っただけでも!!お時間あれば、是非ご覧下さい。 


可愛い仔犬仔猫と、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

\ ばいば〜い /

 

 


 

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.