スタッフのブログ

ニコニコモコモコ双子ちゃん♡

  • Nuts
  • 2017.04.13 Thursday

こんにちは!トリミングサロンNutsです☆

 

アサヒペットからお家に行ったお友達が

遊びに来てくれました〜♡

 

一番上のお姉ちゃんは1才のミルちゃん♡

妹達の8か月双子ちゃんはニコちゃんモコちゃん♡

 

 

今回は、お姉ちゃんのミルちゃんはお家でお留守番でした♪

ニコちゃんモコちゃんは毛がふさふさに〜!!!!

赤ちゃんの時もクリクリのお目めに可愛いお顔でしたが

大人の女の子の顔つきになってとっても美人さんでした♡

遊びに来てくれる時はちょっぴりモジモジして

恥ずかしそうにしてるのですが!

お家では走り回ってハッスルしているようです♡笑

 

暖かくなったら是非また遊びに来てください〜♪

 

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.