スタッフのブログ

甘えん坊BOY

こんにちは!

マークイズみなとみらい店です!

 

ぽかぽか陽気に桜もだんだん咲いてきて

お散歩の楽しい季節がやってきました!

お花見をしながらのお散歩が待ち遠しいですね。

 

さて、今回はパワフルな甘えん坊さんの紹介をさせて頂きます!

 

ピンと立ったお耳にシュッとしたお鼻、オオカミの様なお顔の…

 

 

2/7頃生まれのシベリアンハスキー君です!!

 

皆さんはシベリアンハスキーがどんなワンちゃんかご存知でしょうか?

 

もともとは雪の中、ソリをひいていた犬種なのでとてもタフで活動的。

大きさも体高が50〜60センチ、体重16〜28キロほどになります。

運動量も多いので朝夕2回、1時間以上のお散歩が必要です。

 

こんなにパワフルでオオカミの様な見た目からクールな印象が強いハスキーですが

実はとっても甘えん坊さんなんです!

 

お店でもこの通り!!

 

 

抱っこをされてご満悦な表情♡

 

ちなみに今の体重は4,16キロ!!

リラックスしきったこの姿を見られるのは抱っこが出来る今の時期だけ!!!!

 

他にもおもちゃを振り回したり、疲れてぐっすり眠ったり、

色々なお顔を見せてくれるハスキー君♡

 

 

寝ても覚めても可愛いハスキー君に是非会いに来てください☆

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.