スタッフのブログ

アメリカン繋がり!?

 

こんにちは♪湘南店です!

 

早いもので今年も一ヶ月を切りました。

これから忘年会シーズンに突入される方も多くなると思いますが

寒くなってますし、くれぐれも呑みすぎて風邪を引かないよう体調に

注意して下さいね♪

 

さて、12月も暮れに近づくにつれドタバタしてしまうと思います。

そんな時に癒されちゃうパートナーがいてくれたら…

なんて事ありませんか!?ありますよね!

今日はそんな皆さんを癒せれるような仔達を紹介します♪

 

まずは、アメリカンショートヘアーの男の子♪

9月1日頃生まれの甘えん坊さん♡

ベット全体を使ってお腹を出して寝てみたりこうして縁にお顔を乗せて

使ったりと上手に使いこなします!

やっぱりこういうオフショットが大好きです♡癒されますよね!

 

続いては、先日MARK IS みなとみらい店のブログでご紹介いただきました

アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子です!10月5日頃生まれ♪

コッカーちゃんの中でもピカ一の可愛さを誇ります!

好奇心旺盛な性格で人も大好きでご飯もモリモリ食べる食いしん坊な所も♪

トイレもすごく上手に出来ちゃうんですよ〜!!

何と言ってもこの大きな瞳はアタシのチャームポイントなの〜♡

ちなみにコッカーちゃんは全店で湘南店にしかおりません♡

 

みなさん癒されましたか?

もっと癒されたい方はお店まで遊びに来てください!

そして耳元で『ウチ、来る』って聞いてみてください♪

きっと答えてくれるはずです♡

 

今年も残り僅か…

 

こんにちは!湘南店です♪

今年も残す所一ヶ月半となりました。

よく二十歳を超えると早いといいますが(三十代はもっと早い…)

一年があっという間に過ぎていきますね。

 

でも、毎日可愛い仔犬仔猫達に囲まれている生活は

とても楽しくやりがいも沢山あるんです!

お店に来たばかりの仔猫ちゃんも緊張してうずくまって

寝ているのが一週間程経つとお腹を出して寝ていたり。

中々ご飯を食べてくれない仔が毎日お世話しているうちに

食べれるようになってくれたり嬉しい事もあります♪

 

お店のウィペット君もベットを入れてあげたらすごく気に入ってもらえた

ようで、ご機嫌みたいですね♪

ウィペット君は膝の上にいつも乗ってきちゃうとても甘えん坊さんなんですよ♡

奇跡的な写真も撮影できました!

 

そして、ハロウィンが終わり次のイベントといえば…

そう!クリスマスです!

アサヒペットのマスコットでもある『アサヒ君』もクリスマス風にしてみました♪

毎日愛情をたっぷりかけ、毎日のお手入れでキレイな仔達もいっぱいです!

ぜひ、一度湘南店に遊びに来てください!

 

 

湘南店のイケメンコンビ!

 

こんにちは!湘南店です♪

 

土曜日はあいにくの雨で運動会も中止になり

昨日が運動会だった所も多かったのでは?

食欲の秋・読書の秋・運動の秋といいますが、

最近、運動不足だったので2、3日前から毎日ジョギングを

始めましたカワイマンです♪

 

本日は湘南店のイケメンコンビを紹介します!

 

まずは小さいけれどわんぱく小僧の異名を持つ

ヨークシャーテリアくんです!

遊ぶ事が大好きでおもちゃを振り回したり、敷いてある

マットもめくり上げます!

でも…こんなにイケメンなら許しちゃう…。

 

続いて、幼少期はとってもやんちゃなラブラドールですが、

この仔は性格も穏やか!トイレも優秀!ベットもお気に入りなんだ♪

大好きなハンバーガーのおもちゃも一緒にベットイン!!

抱っこされるのも大好きで抱っこ中はピクリとも動きません!

 

さて、三連休最終日!!

あなたにとってのパートナーは見つかりましたか???

湘南店には可愛い仔犬子猫達がたくさんいます!

ぜひ湘南店に足を運んでみてください!

☆ツヤツヤした可愛い仔ちゃん☆

こんにちは!湘南店です。

今日は久しぶりにやってきた可愛い仔ちゃんを紹介します!

 

裏返しにしたベッドで気持ちよさそうに眠るこのワンちゃん!

何の種類のワンちゃんかわかりますか?

 

そう皆さんご存知のミニチュアダックスフンドです!

7月30日頃生まれの男の仔でスムースヘアーという毛が短いタイプのダックスちゃん。

短い毛が密に生えていて艶やかでなめらか、お手入れはとっても簡単!

また、筋肉質な体型や活発な性格も魅力です!

 

ロングヘアーとは違った触り心地を是非体感してみませんか?

甘えん坊で抱っこ大好きなこの仔が待っています♪

 

湘南店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております! 

 

 

 

おしえて、おしえてどんなイヌ?

 

こんにちは!湘南店です!

最近、寒かったり暑かったり着ていく服に悩んでます。

体調管理が難しい今日この頃です…。

 

本日は湘南店に珍しい仔犬ちゃんが仲間入りしたので

ご紹介します♪

 

『ケリーブルーテリア』

体重:男の子で15〜18Kg、女の子は体型に比例して軽い。

原産国はアイルランドのケリー州でネズミやアナグマ等の狩猟犬、

回収犬、牧畜犬等、万能的な働きをしていて、被毛のカラーから

『青い悪魔(ブルーデビル)』の異名でも知られています♪

☆2016年のJKC登録頭数☆

トイ・プードル 76,393頭

チワワ     50,405頭

ケリーブルーテリア  26頭

登録頭数もとても少なく、珍しい種類なんです!!

大人になると筋肉質で引き締まった体つきでプロポーション良さも

この犬種の魅力でカールした羊の毛のような被毛に覆われているのも特徴です♪

 

よく本等には他のワンちゃんにも攻撃的と書いてありますが、

仔犬の頃から犬と遊ぶ楽しさを教えてあげれば大丈夫です!

おもちゃの取合いだって出来ちゃいます♡シーズーちゃんも遊び方上手です!

どんな仔達でも子供の頃は仲良く楽しく遊べます♪

小さい頃の経験って本当に大事なものですね。

湘南店では毎週水曜にパピースクール開催しております!

動きが早くお顔が上手く撮影出来ませんでしたが、直接湘南店に

お顔を見に来てください♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

美人さん始めました〜☆

 

こんにちは!湘南店です♪

ここ一週間スッキリしない毎日で

何だかモヤモヤしています…。

 

今日はとっても可愛いヨークシャテリアちゃんを紹介します!

♡6月23日頃生まれの女の子♡

小さくてお部屋の柵から出てきてしまいそうです!

お部屋にあるエビのおもちゃと格闘し勝利しエビの上で寝てます♡

 

体重は今日現在で0.5Kgと小さめ!!

足もお鼻も短めの美人さん♡トイレも上手に出来ちゃいます♪

 

どんなに探しても同じ仔には出会えません。

まさに一期一会です。

ぜひ一度会いに来てくださいね♡

 

NEW!フェイス!!

 

みなさん、こんにちは湘南店です♪

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね…。

今日もどんよりジメジメ嫌な天気です。

しかし、そんな天気を吹き飛ばす太陽のような仔が

昨日新しく仲間入りしました!

 

♡アメリカンショートヘアー(レッドタビー)♡

5月18日頃生まれの男の子です。

 

タビーとは縞模様のことで、イメージとしては虎柄のように

ベースの色に違う色の線が入った模様です♪

仔猫の時は毛先がツンツンしていて模様がはっきりしません。

しかし、大人へと成長する中で毛が伸びねてきます。

すると模様がくっきりと浮き出てとても綺麗な模様になります。

 

性格は遊び好きの甘えん坊です♡おもちゃでいたずらしても動じません!

チャームポイントは何と言っても大きな瞳です!

見ているだけでうっとりしてしまう魅力!可愛い〜♡

春先から猫ちゃん達は恋の季節です♪

夏はたくさんの猫ちゃんに出会えるチャンスです!

あなたにとって将来のパートナーを探しに来ませんか?

湘南店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

みなさんの願い事は?

こんにちは!湘南店です。

 

今日は七夕ですね!

みなさんはどんな願い事をしますか?

私たちの願いは、ワンコやニャンコが元気に楽しく過ごしてくれること!

そして、たくさんのお友達と仲良く遊べるようになって欲しい!

そのためは、『社会化期』にたくさんの楽しい経験をすることが大切になってきます。

 

先日、この大切な経験が出来るパピースクール7月のクラスがスタートしました。

今回のクラスには、ブログに何度か登場したラブラドールくんも参加しています。

体の大きさは違えどみんな同じ5ヶ月以内の仔犬ちゃんです。

みんな仲良く遊べるようになるかな?ちょっとパピースクールの様子を覗いてみましょう!

 

パパやママたちに見守られながら仔犬同士の遊びの時間がスタート!

みんな初めましてはドキドキ。まずはお互いの匂いを嗅いでご挨拶。

 

 

まだ緊張してお友達の中に入れない仔もいるけど、みんなきっと大丈夫!

回を追うごとに仲良く楽しく遊べるようになります!

これからのみんなの心と体の成長がとっても楽しみですね♪

 

8月のパピースクールもたくさんの仔犬たちの

参加をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

湘南店からのお知らせ

湘南店からお知らせです。

 

電話機の不調により、電話が繋がりにくい場合がございます。

お電話が繋がらない場合、下記までご連絡お願い致します。

 

ペットエコ横浜 湘南店 045-853-1021

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

☆湘南店の天使!?☆

こんにちは!湘南店です。

 

今日ご紹介するのは、毎日元気いっぱい走り回っている

ラブラドールレトリバーの男の仔。

3月10日頃生まれ、3ヶ月になった現在の体重は8キロ!

 

体は大きいけれど、抱っこが大好きな甘えん坊で、おすわりも出来るし、

爪切りなどのお手入れだってお利口さんにしています!

 

 

こんなに可愛いラブちゃんには、さらに可愛いポイントが!

それが、こちら!

 

背中にある白い模様が、まるで天使の羽のようでしょ!

 

たくさん食べて、たくさん遊んで、ぐっすり眠る。

毎日とってもパワフルなラブちゃんの可愛いチャームポイントを、

ぜひ見に来てください!お待ちしております!

 

 

| 1/14pages | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.