スタッフのブログ

ふんわりポカポカ♡

こんにちは!!

横浜高島屋店です!


朝晩気温が下がり

秋を感じますね☆

お洋服を着せてあげたり

寝床をあったかくしてあげたりと

尽くしてあげたくなっちゃいます♡

お散歩が大好きなのに

寒くてなかなか乗り気になれない

ワンちゃんに、今回はFreestitchさんの

お洋服のご紹介です!!

寒い日のお散歩や、お出かけ着等

色々な場面で重宝するジャケットタイプのお洋服です♡

シンプルで優しい雰囲気の作りになっており

お色がNavyとBrownの二色があり

サイズは、S〜LLまであります!

キルトステッチとコーデュロイの組み合わせで

小さなポケットもついており

シンプルの中にも可愛さが…♡

キルトステッチのところがもちもちしており

手に持って頂きますと、よりジャケットの

良さがわかると思います。

気になった方や、冬服をお探しのお客様は

是非ご来店ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

フワフワ派?キラキラ派?

こんにちは!横浜高島屋店です。


最近お買い物に行かれましたか?

百貨店、ショッピングモール、

コンビニさえも秋の限定商品が飛び出し

どこもすっかり秋めいていますね。


まだ暑い日もある。

まだ早い。

だけど、気付いたら欲しいと思っていたあの商品!

完売〜!!

そんなことはございませんか?


本日は受注予約のご案内です。

本日より9/20(水)まで先行受注予約会を開催致します。

店頭でカタログをご覧頂き、ご予約頂けます。

人気の商品が手に入りやすいこの機会、是非ご利用下さいませ。

下記に受注予約が可能なアウターを一部ご紹介致します♪


女子力?UP?

伝説のファーコートがバージョンアップして登場。

これだけでオシャレに見せてくれるファーコート♡


エレガントなツイード生地に、上質でボリュームのある

ファーをプラスしたお出かけコート♡


控えめにラメが散りばめられた生地に、

ファーとレース&リボンをあしらい、

大人ガーリーに仕立てたアウター♡


スポーティーになりがちなデニム生地の

上品でエレガントな存在感あるジャケット♡


キラキラ、フワフワ♪

どれにしようか迷ってしまいますね。


Instagramでも、受注会のご案内をしております。

こちらもご覧ください。

https://www.instagram.com/p/BYnIuXzDsIQ/?taken-by=asahipetrose


ただし、生産の関係上、ご希望に添えない場合もございます。

また、受注確定商品はご購入前提となりますのでご了承くださいませ。


詳しくはスタッフまで。


皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。


スヤスヤいい気持ちzzz

こんにちは、横浜高島屋店です。

 

台風が近づいていますね。

そして、寒暖の差で体調管理にも気を遣いますよね。

そんな時こそ睡眠第一!

 

昨日、Instagramでもご紹介しておりますベッドを

改めてご紹介致します。

 

世界中のあなたのペットを愛している

というコンセプトのJAX & BONES社

 

ペットが本当に大好きだと思える製品を

生産するべく、すべて手作りで

心遣いが細部まで行き届いております。

 

しっかりとした弾力のあるベッド。

このベッドはビロード調で出来ているので

触り心地が滑らかでサラサラしています。

さらに、中に敷いてあるクッションと、

周りを覆うクッションのカバーが

取り外し可能になっているので

とても洗いやすく清潔です。

 

クッションの中は、古着をはじめとした古繊維を

リサイクルしたものなのです。

リサイクルファイバーを使っているなんて、

環境に優しいですよね♪

 

SとM、2つのサイズをご用意しております!

是非!触り心地を確かめてみてくださいね☆

 

 

お次はこちら!

DADWAYのMeadow(牧草地)という名前がユニークなペットラグ♪

インテリアにマッチする上、ラグから飛び出るピラピラを

カミカミすることもできます。

ワンちゃんのお気に入りスポットになること間違いなし!

モデルになっていただきましたマルちゃん♡

ありがとうございました。

 

 

季節の変わり目、ワンちゃんの寝床を見直してみるのも

必要かもしれませんね。

 

お困りの事がございましたら、ご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

秋ももうすぐ・・・

こんにちは!横浜高島屋店です。

夏はどこに行ってしまったのかなぁ・・・

最近は肌寒い日が多いですね。


そんな気候に合わせるかのように

少しづつ、少しづつ・・・

秋冬の新作が入荷しております。


Georgeから


以前にもご紹介しております

アウトラストという素材のお洋服

熱を発散したり吸収したり

暑い寒いを丁度よくしてくれるTシャツなのです。


何よりも

"SECOND SKIN LIGHTWEIGHT LAYERING"!!

訳すと

"2枚目の皮膚のような着こなし"

お洋服が商品説明してくれています。

これ以上ないお利口さん♡


サイズは1〜10まで。

パピーから35kg〜の大型犬まで対応しております。




そして、ハリウッド映画の衣装で

使用されていたという生地を使った

カラーとリードも見逃せません。

他ではない鮮やかな色味

それでいてどこかレトロを漂わせる花柄

お散歩も楽しくなりそうですよね♪



秋冬の新作アイテムは

これから続々と入荷予定です。


皆様のお気に入りを見つけにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



Instagram始めました♡

こちらもぜひチェックお願い致します!

https://www.instagram.com/asahipetrose/








着回しの達人☆

こんにちは!


最近は急に暑くなったり、涼しくなったり

温度管理に気を使います。

お洋服を着ているワンちゃんは

毎日お洋服を変えるのは大変。


「今日は暑いから涼しげなお洋服を着ましょうね〜☆」

「今日は涼しいからおズボンを履こうか!!」


なーんて、できたら良いのになぁ……

って思った事がある方は是非!!

今日、この機会に知って頂きたいお洋服のブランド♡


☆「as know as de wan !! 」☆


私達、人が着るお洋服と同じ

上下組み合わせを自由に選んで着る事ができます。

スナップボタンでトップスとボトムスを留める事が

できるのはアズノウアズだけの仕様になります。

メッシュ素材のキャミソールを1枚お持ちいただく事で

お家にあるお洋服で重ね着することも

できてしまうのです!!!


今回届きましたのは


メッシュ素材のインナートップス

ピンク

ホワイトの2色


フリルスカート

ブラック

ピンクの2色


デニムスカート


デニムパンツ


になります!



デニムは季節を問わずファッションを楽しめます。

そのため、コーディネートの幅が広がります!!!

お家にあるお洋服…何があったかな?

考えるだけでワクワクしてきちゃいますね♡う〜ん♡



そしてこのスカート!

普通のフリルスカートだとここまで

ボリューミーな物はあまりありません!!!

フワッフワなのです。

これは、アズノウアズだけになります♪



トップスやボトムス、スカート!!は他にも

様々な種類があり秋冬に向けてどんどん入荷してきます♡

楽しみにしていて下さいね☆


一緒にオシャレ♡

こんにちは!

皆さんは、どこかお出かけに行かれましたか?

水着や洋服、アクセサリー。

出かける時はオシャレがしたい!!

もちろん、我ら家族!!!

ワンちゃんも猫ちゃんもお洒落をさせてあげたい。

ワンちゃんのハーネス、首輪は沢山見るのに…

猫ちゃんの物が少ないのはニャンでなの?

 

はい!!

 

そんな事をポワワーンと思ったあなた!!

今回は素敵な商品をご紹介したいと思います☆

 

最初はこちらの首輪です!

これは、猫ちゃん用の首輪です。

一見どこにでもある普通の首輪に見えますが

この、カラーバリエーション!!

そして、声を大にして言いたい…

フランス最高級ブランドで使用される最高級の仔牛皮!!!

持つと軽い。そして丈夫。

何より素材の良い革を使っているので柔らかい!

丁寧に作られているのは、

日本の職人さんが心を込めて作って下さっているからなのです。

どの色にしようか迷っちゃいますね♡

 

お次にご紹介するのは

猫ちゃん用のハーネスです!

猫用の物だと首輪が主流ですが

ハーネスを使っている猫ちゃんは

意外にも多いそうです。

犬用のハーネスを着用すると

身体のつくりが違うので抜けてしまうことが

あるので、注意が必要です!

できれば、猫専用ハーネスで身体のサイズにあった

ハーネスを着ける事をお勧めします。

このハーネスは金具部分が上にきている為

お洋服を着ているくらいの感覚でいられ

ストレスを感じにくい作りをしています。

今の季節にぴったりの

爽やかなマリンセーラー仕立てです☆

 

他にも様々な商品を揃えて

横浜高島屋店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

秋冬もの洋服撮影♪

みなさん、こんにちは!

 

季節はとうとう、夏☆真っ盛り。

最近、自分のために接触冷感ひんやりシーツを購入した赤鬼です!

 

寝苦しい夜を乗越えて

エアコンをきかせた企画開発室で

秋冬のわんちゃんのお洋服の撮影をしました。

 

モデルは赤鬼家の、チワワ8才まつさん。

Nutsトリマーきむ家の、トイプードル2才ぷ吉さん。

撮影時間はそれぞれ約2時間。

まつさん250枚

ぷ吉さん304枚の写真を撮りました。

モデル終わりはお疲れのもよう…Zzz

来月には秋冬の洋服が横浜高島屋に並び始めます。

ここ数年でわんちゃんのお洋服はグっと変化しました。

機能が充実し、人間の衣服と変わらないしっかりとした縫製。

人が気持ちいいものは、わんちゃん達だって気持ちいいにきまってる。

どんなお洋服が並ぶかは、まだまだナイショ♡

しばしお待ちを〜。

 

いがいな必需品

みなさんこんにちは!

 

今回は赤鬼家のネコの『クリキン』のお気に入りベッドをご紹介します!

 

齢16才の彼はふかふかなベッドで、すっぽりまあるくなってお昼寝中Zzzz。

とかく夏はクール素材のさらっと涼しげなベッドに目がいきがちですが

エアコンが普及した現代のご家庭は、

わんちゃんねこちゃんの生活する床近くは案外寒かったりします。

クリキンは、暑いときはフローリングでゴロゴロしていますが、

ちゃんと眠りたいときは、ベッドへやってきます。

夏でもふかふかベッドが必要な子もいます。

愛用ベッドのブランドは、ファズヤード。

デザインもたくさんあって

中大型犬も休める大きなサイズもあります!

最大の特徴は、何とリバーシブル!!

冬はモコモコ面を内側にしたり、夏はコットン面を内側にしたりで

1年中使えるすごいベッドなのです。

そして、リバーシブルって両面使えるってことですよね?

そう!という事は…

ベッドの継ぎ目にある生地の端の処理がないので、

コロコロをかける手間が劇的に楽!

ベッドのあのゾーンって、毛の吹きだまりになってたり

よく分からないいろいろなものが隠れていたりしますけど

(おや?それって赤鬼家だけ?)

そこのお手入れのストレスがなくて、

面倒くさがりな赤鬼はとっても気が楽になりました。

魅力的なファズヤードのベッド。

気になる方は、横浜高島屋店へGO!

おまちしてま〜す♡

 

夏休み de wan☆

こんにちは。
横浜高島屋店です。


今日から夏休み!!

キラキラ瞳を輝かすお子様も多いのでは?!
夏のご予定はお決まりですか?


本日はwansと夏を楽しく過ごす

オススメアイテムのご紹介です。
ずっとずっと、愛される服を作る・・・

アパレルブランドでお馴染みの“As Know As”より

 

“As know as de wan”がNew Arrival♪


ディテールと素材で遊びコーディネートやお揃いを楽しむ♡
wansに選んでもらえる着心地を大切に!!
そんな”As know as de wan"のお取扱いは

横浜駅周辺やみなとみらい地区では横浜高島屋店のみです。


MADE IN USAに誇りを持ち

サウスカロライナ州の自社工場で

上質なバンダナを生産する
“HAV A HANK”とのコラボ企画のバンダナシリーズは、

まさに今!の夏色2色♪
DOGキャリーに加え、

ママのお出かけにも持ちやすいお散歩BAGやカフェマット!
さらに、ヒエヒエバンダナスヌードは

内側ポケットに保冷剤をイン!
お家ではご飯の時に垂れ耳さんの味方として!!

お出かけの時はヒエヒエ!!の2way仕様です。

 


ハンモックスリングは、

生地がメッシュ素材のCool加工☆
周囲の熱変化によって、吸収と放熱を繰り返し

一定の温度に保つことができるのです。
側に寄り添って居られるのに、

暑さを軽減できるのはとてもスグレモノ♪

 


横浜高島屋店で、お気に入りのアイテムを

見つけて夏を楽しく過ごしましょう♪


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ふわふわ♡ねこちゃん

みなさん、こんにちは!

今日はとってもかわいらしいねこちゃんのお客様をご紹介します〜☆

 

トリミングのために兄弟ふたりでご来店。

ふたりは仔猫の時から毎月トリミングを利用していて

と〜ってもベテランさんなのです。

 

爪切りもお耳掃除も足の裏のバリカンもされるがまま

『お好きにどうぞ』状態!

泡あわシャンプーちゃぽん中のウイリアム君は

肛門腺しぼりも全く気にしないのだ。

その後ろで待機中のヘンリー君。

豊かな毛量。そしてチラリとみえる舌は、魂もぎ取られる胸キュンポイント♡

そして横顔はお顔のパーツがほぼ何も見えない…。

なんともりっぱな鼻ペチャさんなのだ!

お風呂上がりはマイクロファイバーのタオルで水分を素早く吸収!

ブローも、カメラ目線で頑張ってくれます☆

ねこちゃんはわんちゃんの毛よりも乾きにくく

とてもブローに時間がかかります。

ねこちゃんがシャンプーを嫌がる一番の理由は

この毛の乾きにくさが理由といわれています。

乾きづらい=濡れている時間が長い

濡れた毛は、ねこちゃんの体温を奪ってしまうので

命の危険を回避しようと本能的にシャンプーが苦手な仔が多いのです。

でも、トリミングではドライヤーで素早く乾かす事が出来ますのでご安心を!!

お手てをまあ〜るく切りそろえて

夏らしい、ひまわりのおリボンでおめかし。

パパとママも心配で見守ってくださっていましたが

大丈夫!!ビックリするくらいおりこうさんでした!

いい仔にしてくれて、本当にありがとう♡

 

ウイリアム君とヘンリー君

また今度待ってるねぇ♪

| 1/3pages | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.