スタッフのブログ

ホテルの日常をご紹介☆

  • Nuts
  • 2017.06.20 Tuesday

こんにちは!トリミングサロンNutsです!

 

雨が降った後の空がスカッとしてて

とっても爽やかですね〜♪

今回はホテルに来てくれていた

レモンちゃんマーチちゃんの日向ぼっこ中に

お邪魔してみました♡

 

寝る時はお部屋の中ですが

日中は広いお部屋で日向ぼっこして

リラックスタイムです♪

ここでストレス発散してたくさん遊んでから

お部屋で爆睡してくれる子が多いんです!

 

 

たくさん遊んでご飯も食べて

ホテルで来てくれたお友達が

ここに来て楽しかった〜!

また遊びに来たい〜!

と思ってくれるような、そんな場所になればいいな〜

そう思いながらスタッフも一緒に癒されながら遊んでいます♡

 

レモンちゃんもマーチちゃんも

尻尾をブンブン振って応えてくれてありがとうございました♡

また遊びに来てくださいね♡

 

いつも見ていた気になってたあの子♡

  • Nuts
  • 2017.04.21 Friday

こんにちは☆トリミングサロンNuts木村です♪

 

本日初めてご来店して頂きましたお客様は

いつもお散歩でお店の前を通るポメちゃんでした♡

 

毎回お店の前の草がある所をクンクン....クンクン....

一生懸命後ろ足で掘り掘りして臭いを飛ばしている姿を

スタッフは微笑ましく見ていました♡笑

いつも気になっていたあの子が来てくれたんです♡!!

 

ポメラニアン9才のアンディー君☆

柴犬カットでとってもさっぱりしました♪

とっても元気一杯優しい性格♡

わんちゃんも人も大好き〜!

 

お母さんを待ってる後ろ姿も愛くるしいです♡

 

とっても癒されました〜♡

是非またお待ちしております!

 

 

ニコニコモコモコ双子ちゃん♡

  • Nuts
  • 2017.04.13 Thursday

こんにちは!トリミングサロンNutsです☆

 

アサヒペットからお家に行ったお友達が

遊びに来てくれました〜♡

 

一番上のお姉ちゃんは1才のミルちゃん♡

妹達の8か月双子ちゃんはニコちゃんモコちゃん♡

 

 

今回は、お姉ちゃんのミルちゃんはお家でお留守番でした♪

ニコちゃんモコちゃんは毛がふさふさに〜!!!!

赤ちゃんの時もクリクリのお目めに可愛いお顔でしたが

大人の女の子の顔つきになってとっても美人さんでした♡

遊びに来てくれる時はちょっぴりモジモジして

恥ずかしそうにしてるのですが!

お家では走り回ってハッスルしているようです♡笑

 

暖かくなったら是非また遊びに来てください〜♪

 

Nuts★トリミング

  • Nuts
  • 2017.03.28 Tuesday

こんにちは!トリミングサロンNutsです★

 

今日はトリミングに来てくれた

アサヒっ仔のご紹介させて頂きます!

二俣川本店からお家に行った

トイプードルのあずきちゃんです♡

お家に行ってから1ヶ月ちょっとなので

体のカットをしないシャンプーセットをさせて頂きました。

 

お家に行く前にお店で何度かトリミングはしているので

良い仔で頑張ってくれました♡

 

現在パピースクールにも通ってるので

お座りも完璧に出来るんです♪

 

このドヤ!!顔に何度も元気をもらい癒されました♡

 

フワフワな毛は仔犬ちゃん時期の柔らかくて直毛な毛ですが

カットを繰り返していくうちにクルクルっとした巻き毛になってきます!

 

これからの成長も楽しみ♡

どんなカットをしていくかの楽しみもありますね♡

今から楽しみしかありませんね♡

 

次回もお待ちしております♪

Nuts

  • Nuts
  • 2017.03.25 Saturday

こんにちは!

 

トリミングサロンNutsです☆

サロンの前には大きな桜の木があり

道端には桜の花びらが舞っている中に

ワンちゃんがルンルンに歩いている姿をよく見かけます♪

お店に遊びに来てくれた子の足の中にも入っていたり笑

 

今日はトリミングを終えた子達の

お迎えが来るまでの様子を紹介します☆

 

とっても綺麗になった子たちは

飼い主さんがお迎えに来るまで待ち合い室でちょっぴり休憩♡

ほどよい日差しが差し込んでウトウト…

 

待ち合い室は窓際で、入り口が目の前に見えています!

飼い主さんがスロープを登って来ないかジッと待っているちいちゃん♡

ここなら飼い主さんがお迎えに来たらすぐに気付けるね♡

 

外から見るとこんな感じ!

チラリ♡

飼い主さんがお迎えに来たよ♡

 

こうやってちょっぴりソワソワ。

でも飼い主さんの喜ぶ顔を見たくてワクワク。

こんな様子を見てる私たちもワクワクして待っています♡笑

Nuts

  • Nuts
  • 2017.02.10 Friday

こんにちは。二俣川本店です。

 

二俣川本店からほど近い

ドンキホーテさんのその奥に、

アサヒペットのトリミングサロンが遂にオープンしました☆

 

名前はこちら!!!

 

 

『ナッツ』です!

 

真っ黒でスタイリッシュな外観

そしてお店の中は白を基調にした開放感あふれる広い空間。

トリミングやホテルにくるワンちゃんネコちゃん達にとって

少しでも快適にそして楽しみにしてくれる場所になるといいな♡

Nutsではトリミングをご利用いただくワンちゃん全員に

セラミド化粧水と炭酸泉を使用致します。

ところで、皆さん

このセラミド化粧水とはどんなものかご存知でしょうか??

それではここから、セラミド化粧水と炭酸泉についてご紹介いたしますね!

 

<セラミド化粧水>

ワンちゃんの皮膚はとてもデリケート。
角質層は私たち女性の皮膚の1/3〜1/5しかなく

実はと〜っても薄いのです。

そのため空気の乾燥やゴシゴシシャンプーは

皮膚のトラブルの原因になります。

ワンちゃん達は、何かの原因でかゆみが出ると

爪でひっかいたり噛んだりして、皮膚表面が傷つき

皮膚トラブルに発展することもよくあるので

こまめにやさしくスキンケアをしてあげることがとても大切。

愛犬を乾燥から守ってあげるために、重要なスキンケアが「保湿」です☆
セラミドとは皮膚の中にある脂質で、

皮膚の中に水分を保っておく重要な役割があります。

皮膚を保湿すれば防げるトラブルも多くなるのです。

人もワンちゃんも一緒ですね♡

 

<炭酸泉>

炭酸泉は二酸化炭素ガスが溶け込んだ弱酸性のお湯の事です。
炭酸泉に入浴すると、ワンちゃんの皮膚や毛に

無数の細かな泡が付いて汚れを浮かせて落としやすくします。

そして、ワンちゃんのお肌にも優しい弱酸性というところもステキですね

施術後は、ぜひワンちゃんの触り心地や

体臭の変化を実感して頂きたいです。

 

Nutsでこれから、たくさんのワンちゃんを

きれいにかわいくします。

アサヒペット全店からお客様の元へ迎えられた

みんな、み〜んなお手入れしたい♡

どうぞこれからよろしくお願いします!!

 

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい!!

http://asahipet.com/cms/nuts/

| 1/1pages |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近のエントリー

店舗別エントリー

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.